2月, 2019年

ルアーマンの憩いの場 つり人天国さん閉店

2019-02-28

今日で2月も最終日、2月は28日しかないので1ヶ月があっという間に感じました。

2月15日に神奈川県、東京のみならず関東もしくは全国から愛されたつり人天国さんが閉店してしまいました。

釣人天国さんはルアー用品がとても豊富で価格も良心的で常連さんが多く週末になるとお客さんでいつも賑わっていました。

室内でコーヒーを無料で頂けてゆっくり座って歓談できるスペースも懐かしい思い出になってしまいました。

私も開業前の当時、初めてスピニングリールの最高峰のステラを買ったのもつり人天国さんでした。

そのステラも10年近く大切に愛用していました。

またルアーの掘り出し物も多く販売していて宝探しをしに行く感覚でお店によく足を運んだものです。

つり人天国さんには本当にお世話になりましたm(_ _)m

閉店間際には50%OFFで販売をするなど最後までお客さん想いのお店でした。

寂しい限りです・・・

横浜ウィンビリーブは買取り専門の為、釣人天国さんのように販売はしていませんが買取りの御相談があればお気軽にお問い合わせ下さい!

店舗展開していない為、他店と比べた時にその買取り価格の差を感じて頂けると思います。

明日から3月です。

釣具買取り専門の横浜ウィンビリーブをどうぞ宜しくお願い致します。

TEL 045-520-4030(外出中で転送の場合は直接携帯へ繋がります)

本日限定!節分につき「鬼は外、福は内」イベント開催

2019-02-03


本日は節分の日

節分は立春の前日だという事を皆さんは御存知でしたか?

日は少しずつ伸びてきて気温も少しずつ上がり着実に春に近づいてる訳です。

そんな節分の日に本日限定のイベント開催です。

現在好評を頂いてる最大で5000円もらえるキャンペーンがありますが最大5000円ではなく無制限にします。

通常5万円の買取で最大の5000円が上限ですが10万円の買取なら一万円がもらえます。

横浜ウィンビリーブの特徴である高価買取にさらに10%買取額がアップする感じです(^o^)

毎回ホームページをチェックしてくれる方の為のようなイベントです。

御連絡お待ちしています。

もちろんたまたま観たという方も大歓迎です!

お電話やメールでのお問い合わせの際に「節分のイベントを観た」と言って頂ければOKです(^o^)v

この機会に出番の少なくなった釣具を売るチャンス!

横浜ウィンビリーブでは神奈川県は横浜市を拠点に関東地方周辺地域(神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、栃木県、 茨城県、群馬県、山梨県、長野県、静岡県)を中心に即日出張買取りが可能です。

条件によっては全国の出張買取も可能です。
出張費はもちろん無料です。
配送の買取りも全国対応です。
配送時の送料も着払いで、もちろん無料です。
出番の少なくなった釣り竿、リールはもちろん他にも釣具関連(ウエア、仕掛け、ルアー、本、DVD、竿受け、クーラーボックス等)の物でしたらなんでも買取致しますのでお気軽にご相談ください。
045-520-4030

釣具買取|ウィンビリーブ
Copyright© 2010 釣具の買取|ウィンビリーブ All Rights Reserved.