11月, 2018年

川崎区夜行で開催されたエネオス主催の釣り大会に参加してきました!

2018-11-15


神奈川県の川崎区夜行で毎年開催される釣り大会で40年以上も続く地域に密着した伝統的な大会です。

神奈川県の川崎区夜行で毎年開催される釣り大会で今年で40年以上も続く地域に密着した伝統的な大会です。
釣りものはコイ!
手のひらより小さな錦鯉。
ルールは30分間に一番多く釣った人が優勝!
大人は優勝のみ、子供は5位迄が入賞。
皆さん釣りをしてる姿は真剣そのものでした(^^)
私が担当した男の子は9匹で1位でしたが二人いた為にじゃんけんで負けてしまい2位に…残念、勝たせてあげたかった!

皆さんの真剣な顔とアタリのあるウキを観ているだけで楽しめました(笑)

主催者のエネオス様、崎陽軒のシュウマイ弁当美味しかったです。ご馳走さまでした。
また来年もよろしくお願い致します。

あっ、本業の話ですが和竿の買取りにも高い実績ありです\(^o^)/

 

鮎の友釣りシーズン終了!鮎竿買取り徹底強化中\(^o^)/

2018-11-01


11月に入りました。

昨日はハロウィンの日で本日はというと・・・

犬の日だそうです。

理由は簡単に11月1日でワンワンワン(笑)

私事ですが犬の日である今日、営業前に動物病院へ猫の去勢手術へ行って来ました(^o^;

それでは本題に入ります。

鮎釣りのシーズン終了に伴い鮎竿の買取り強化中です。

ダイワ、シマノ、がまかつ、バリバス、シモツケの現行モデルはもちろん5年、10年の年期の入ったサオも高価買取りします。

他社と比べて頂ければ横浜ウィンビリイーブの買取りがいかに高価買取りなのか実感して頂けるかと思います(^^)/

全国対応で他県だからと相場が下がる事もございません!

お気軽にお問い合わせ下さい。

釣具買取|ウィンビリーブ
Copyright© 2010 釣具の買取|ウィンビリーブ All Rights Reserved.