東京湾横須賀走水港発!ビシアジ釣り行ってきました(^o^)

2020-10-08

せんじつ横須賀走水の関義丸へ行ってきました。

行きつけの居酒屋で知り合った方と釣りに行こうと話が盛り上がり、その日はバイバイ。

また別の日に逢った時にはもう長靴を買ったよ!と言われそれでは行きますかという話になり今回の釣行となりました。

開始から走水の弾丸のような潮の流れで仕掛けを落として上げればオマツリしてしまい釣りにならない状況のため私は釣りをせず前半はほぼ仲乗り状態で仲間と周りの人のオマツリ処理班にまわることに。

一時間半を経過しても船中誰もアジが釣れてる気配なし(*_*)

場所はいつもの観音崎沖周辺で水深は40-60mほど。

ビシは150号

走水に釣りに来て20回近くはビシアジ船に乗ってますがこんな経験は初めてです。(・_・;)

初心者に数釣りを楽しんでもらいたいという思いが裏目に出たか・・・

そののち少し潮も落ち着き仲間も段々慣れてきたので私も釣りを開始。

ポツポツ釣れ始めたかな?と感じたらその後はずっと入れ食い状態(^o^)

終わってみればおかずにするには多すぎるくらい釣ってしまいました\(^o^)/

この釣りたてのアジを行きつけの居酒屋に持っていき反省会(^^)

初めての仲間も大満足してもらいました。

酒も進み食べるのに夢中で他にも激旨な料理が沢山コーズで作ってもらったのですが撮影するのを忘れてしまいました(^_^;)

釣って良し!食べて良し!のビシアジ釣りお勧めです!

横浜ウィンビリーブでは神奈川県は横浜市を拠点に関東地方周辺地域(神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、栃木県、 茨城県、群馬県、山梨県、長野県、静岡県)を中心に即日出張買取りが可能です。
条件によっては全国の出張買取も可能です。
出張費はもちろん無料です。
配送の買取りも全国対応です。
配送時の送料も着払いで、もちろん無料です。
出番の少なくなった釣り竿、リールはもちろん他にも釣具関連(ウエア、仕掛け、ルアー、本、DVD、竿受け、クーラーボックス等)の物でしたらなんでも買取致しますのでお気軽にご相談ください。
045-520-4030
御連絡お待ちしています。

釣具買取|ウィンビリーブ
Copyright© 2010 釣具の買取|ウィンビリーブ All Rights Reserved.