ルアーマンの憩いの場 つり人天国さん閉店

2019-02-28

今日で2月も最終日、2月は28日しかないので1ヶ月があっという間に感じました。

2月15日に神奈川県、東京のみならず関東もしくは全国から愛されたつり人天国さんが閉店してしまいました。

釣人天国さんはルアー用品がとても豊富で価格も良心的で常連さんが多く週末になるとお客さんでいつも賑わっていました。

室内でコーヒーを無料で頂けてゆっくり座って歓談できるスペースも懐かしい思い出になってしまいました。

私も開業前の当時、初めてスピニングリールの最高峰のステラを買ったのもつり人天国さんでした。

そのステラも10年近く大切に愛用していました。

またルアーの掘り出し物も多く販売していて宝探しをしに行く感覚でお店によく足を運んだものです。

つり人天国さんには本当にお世話になりましたm(_ _)m

閉店間際には50%OFFで販売をするなど最後までお客さん想いのお店でした。

寂しい限りです・・・

横浜ウィンビリーブは買取り専門の為、釣人天国さんのように販売はしていませんが買取りの御相談があればお気軽にお問い合わせ下さい!

店舗展開していない為、他店と比べた時にその買取り価格の差を感じて頂けると思います。

明日から3月です。

釣具買取り専門の横浜ウィンビリーブをどうぞ宜しくお願い致します。

TEL 045-520-4030(外出中で転送の場合は直接携帯へ繋がります)

釣具買取|ウィンビリーブ
Copyright© 2010 釣具の買取|ウィンビリーブ All Rights Reserved.