1月19.20.21日の営業時間、一部変更について

2018-01-03

今年も駅伝の選手が横浜ウィンビリーブ事務所前を通過していく画像です。

権太坂を降りて横浜駅方面へ向かう辺りのコースです。

沿道の大声援を浴びて走るのは実に気持ちの良い事でしょう(^◇^)

人生でこれほどの声援を浴びる事はまず経験できるものではないですよね。

私が声援を浴びたのは体育祭の徒競走で学校の校庭を走ってるせいぜい100m程の間のみです(笑)

それでも幸せでした(^◇^)

本題に入ります。

今年も待ちに待ったフィッシングショーの開催です(^^)/

1月19金曜20土曜21日曜は横浜みなとみらいで開催されるジャ

パンフィッシングショー2018に出店側として参加の為、「持込み買取、出張買取」のお休みをさせて頂きます。

その他のお問い合わせ等の業務は通常通り営業致しますがお時間を頂く事を御了承下さい。

お電話のお問い合わせは留守番電話にメッセージを頂ければ折り返し御連絡致します。 御迷惑をお掛けしますが御理解と御協力お願い申し上げます。

今年も海上?ではなく会場で皆様にお逢いできるのを楽しみにしています(^.^)/~~~

主に釣り堀のブース付近をウロウロしていると思います(^^♪

 

 

横浜ウィンビリーブでは神奈川県は横浜市を拠点に関東地方周辺地域(神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、栃木県、 茨城県、群馬県、山梨県、長野県、静岡県)を中心に即日出張買取りが可能です。
条件によっては全国の出張買取も可能です。
出張費はもちろん無料です。
配送の買取りも全国対応です。
配送時の送料も着払いで、もちろん無料です。
出番の少なくなった釣り竿、リールはもちろん他にも釣具関連(ウエア、仕掛け、ルアー、本、DVD、竿受け、クーラーボックス等)の物でしたらなんでも買取致しますのでお気軽にご相談ください。
045-520-4030
御連絡お待ちしています。

釣具買取|ウィンビリーブ
Copyright© 2010 釣具の買取|ウィンビリーブ All Rights Reserved.