平塚新港、夜釣りで27人逮捕書類送検!

2016-01-18

今日は凄い雪でしたね(^^;

交通はマヒし出勤するのも一苦労な一日となりました。

そんな中、毎日新聞の記事に「平塚新港、侵入禁止無視で27人書類送検」とありました。

平塚新港は無料で8時30~17時まで開放してるとても良心的な釣り場です。

しかし2006年春、門扉を設置して午後5時から翌朝午前8時半まで立ち入り禁止にしているにも関わらず侵入して27人の軽犯罪法違反で27人が書類送検されました。

確かにこのポイントはシーバスやクロダイ、カマス、ヒラメ、青物にタコなど多彩な魚種が釣れ人気ですがルールを守らないのはよろしくありません。

一部のルールを守らない人がいるために無料開放もしてもらえなくなる可能性もあります。

ルールを守って楽しい釣りをしましょう(^◇^)

平塚市の釣具買取りは出張費無料の横浜ウィンビリーブにお任せ下さい。

横浜ウィンビリーブでは神奈川県は横浜市を拠点に関東地方周辺地域(神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、栃木県、 茨城県、群馬県、山梨県、長野県、静岡県)を中心に即日出張買取りが可能です。
条件によっては全国の出張買取も可能です。
出張費はもちろん無料です。
配送の買取りも全国対応です。
配送時の送料も着払いで、もちろん無料です。
出番の少なくなった釣り竿、リールはもちろん他にも釣具関連(ウエア、仕掛け、ルアー、本、DVD、竿受け、クーラーボックス等)の物でしたらなんでも買取致しますのでお気軽にご相談ください。
045-520-4030
御連絡お待ちしています。
釣具買取|ウィンビリーブ
Copyright© 2010 釣具の買取|ウィンビリーブ All Rights Reserved.